南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(12/27)

アップアップガールズ(仮)5人の卒業セレモニー~旅立ちの挨拶~


12/27 アップアップガールズ(仮)5人の卒業セレモニー ~旅立ちの挨拶~開催決定 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




『年忘れ!BLEACH Brave Souls “卍解”生放送 年末スペシャル2020!!』




アップアップガールズ(2)クリスマスライブ@表参道GROUND


放課後プリンセス 年内ラストリリイベ@エンタメアキバ




アイドル年末ライブ2020 in 京王プラザホテル


アイドル年末ライブ2020 in 京王プラザホテル supported byダイキサウンド - 【ダイキサウンド株式会社】アイドル・ビジュアル・ダンス&ボーカルなどのアーティストのライブ・イベント・配信・プロモーション・チケッティングの企画・運営・サポートを行います。




卒業ライブ

年内最後の日曜ということで各アイドルグループの卒業公演が相次いだ。

虹のコンキスタドール 片岡未優卒業ライブ



Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~


ぇみちぃ日記♡ #卒業公演 | Gran☆Cielメンバーブログ
Jewel☆Ciel安藤笑、卒業公演でこれまでのアイドル人生に感謝(ライブレポート / 写真18枚) - 音楽ナタリー
 
 

sherbet 有村瞳佐藤望美卒業ライブ




羽田雄一郎参院議員が死去 53歳、PCR検査前に急変

www.asahi.com
「俺、肺炎かな」検査への車中急変、会話途切れ 羽田氏 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル