南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

第4回ももいろ紅白歌合戦(12/31)#4 最強アイドルメドレー

最強アイドルメドレー



「最強アイドルメドレー」セットリスト

01. WISH(嵐) / ももいろクローバーZ
02. ♡桃色片想い♡(松浦亜弥) / 妃海風佐保明梨アップアップガールズ(仮)新メンバー、アップアップガールズ(2)
03. セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子) / 玉井詩織
04. YOUNG MAN(西城秀樹) / 中澤卓也、サンダードラゴン
05. なんてったってアイドル(小泉今日子) / 柏木ひなたたこやきレインボー、超ときめき♡宣伝部
06. 鼓動の秘密(東京女子流) / 東京女子流ももいろクローバーZ
07. 男の勲章(嶋大輔) / 野々村真、ファイヤードラゴン
08. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(モーニング娘。) / 私立恵比寿中学、アップアップガールズ(2)
09. White Love(SPEED) / 塩乃華織、新井ひとみ、堀くるみ、佐保明梨
10. ポリリズム(Perfume) / 松本明子、森口博子高城れに
11. 恋するフォーチュンクッキー(AKB48) / 古川小夏森咲樹関根梓新井愛瞳、超ときめき♡宣伝部、春名真依根岸可蓮
12. アザトカワイイ(日向坂46) / 佐々木彩夏東京女子流彩木咲良、清井咲希、堀くるみ、アップアップガールズ(2)
13. Make you happy(NiziU) / 妃海風、塩乃華織、SUPER★DRAGON
14. えびぞりダイヤモンド(私立恵比寿中学) / 私立恵比寿中学宇野愛海瑞希
15. ガンバレ乙女(笑)(アイドリング!!!) / 朝日奈央ももいろクローバーZ、超ときめき♡宣伝部
16. 一緒に・・・(Happiness 2020)(MAX) / 朝日奈央ももいろクローバーZ
17. アッパーカット!(アップアップガールズ(仮) ) / アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、ももいろクローバーZ朝日奈央星名美怜、中江友梨、清井咲希、辻野かなみ


『♡桃色片想い♡』(松浦亜弥) / 妃海風佐保明梨アップアップガールズ(仮)新メンバー、アップアップガールズ(2)


これかあ、山田社長がピンクのTシャツ探してたの。


『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』(モーニング娘。) / 私立恵比寿中学、アップアップガールズ(2)


これ、エビ中×アプガ(2)で配役決めてフルサイズで観たい。


『White Love』(SPEED) / 塩乃華織、新井ひとみ、堀くるみ、佐保明梨


佐保さん大活躍。


恋するフォーチュンクッキー』(AKB48) / 古川小夏森咲樹関根梓新井愛瞳、超ときめき♡宣伝部、春名真依根岸可蓮




『アザトカワイイ』(日向坂46) / 佐々木彩夏東京女子流彩木咲良、清井咲希、堀くるみ、アップアップガールズ(2)


歌い出しがももクロ佐々木彩夏+アプガ(2)佐々木ほのかの「W佐々木」。


『えびぞりダイヤモンド』(私立恵比寿中学) / 私立恵比寿中学宇野愛海瑞希


『ガンバレ乙女(笑)』(アイドリング!!!) / 朝日奈央ももいろクローバーZ、超ときめき♡宣伝部


『アッパーカット!』(アップアップガールズ(仮) ) / アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、ももいろクローバーZ朝日奈央星名美怜、中江友梨、清井咲希、辻野かなみ


「最強アイドルメドレー」の大トリ、バックダンサーがももクロ・元アイドリング!!!エビ中・女子流・元たこ虹・とき宣。
スタダ運営さんがアプガ(仮)5人体制の花道を作ってくれている…。


朝日奈央さんがラスボスみたいになってる(笑)





見せつけた“ニッポンの底力”!届けた“ニッポン笑顔百景”!今年も“ももクロ流”年越し完遂! - 日刊エンタメクリップ
🍭 ももクロ[ライブレポート]ゲスト70組以上の<ももいろ歌合戦>で見せつけた“ニッポンの底力”!届けた“ニッポン笑顔百景”! - Pop'n'Roll(ポップンロール)
届けた笑顔百景 ももクロ流年越し、見せつけた“ニッポンの底力 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
『第4回 ももいろ歌合戦』開催 史上最多となる総勢70組以上の超豪華ゲストが集結 | Musicman




――つづけ――