南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

雷鳴(3/13)

朗読劇『ラヴ・レターズ~Spring Special~』

stage.parco.jp
natalie.mu

ラヴ・レターズ~Spring Special~
2021年3月13日(土)東京都 PARCO劇場
<出演者>
太田基裕 / 矢島舞美


www.kanaloco.jp




放課後プリンセス / アイドルカレッジ ツーマンLIVE

www.daiki-sound.jp

放プリ舞花さん、アイカ石塚汐花さんにとってはラストとなる2マンライブ。
「放課後プリンセス」舞花が卒業発表 今年5人目 相次ぐ卒業「申し訳なく」今後は「宮下舞花」ソロ活動― スポニチ Sponichi Annex 芸能
アイドルカレッジ石塚汐花が卒業を発表 - 音楽ナタリー




放プリユースに新メンバー加入


放プリユース 現メンバー
西宮愛理(ex.Tokyo Flamingo。元新幹線パーサー、デパートアナウンス嬢)
鶴巻星奈(ex.N☆RNiRMARIS。グラビアアイドル。※休業中)
仲野りおん(ex.ハロプロ研修生24期、いちごみるく色に染まりたい)
森川優羽


テレビ朝日『あざとくて何が悪いの』


続々と新戦力投入。


山崎紘菜さんが出てきたら、
山里亮太「TOHOシネマズでいろいろ説明してくれる人だ!!」
で、スタジオ内が一致していたのが面白かった。
Sexy Zone菊池風磨があざとい女性たちにやられまくり「たまんねぇ~~~!」 | WEBザテレビジョン
“美容番長”上西星来、あざとかわいい“ほろ酔いすっぴん風”メークにスタジオ騒然「ちょっとずるいわ~」 | WEBザテレビジョン



BSプレミアム『生中継 闇と炎の秘儀 お水取り 奈良・東大寺修二会』

生中継 闇と炎の秘儀 お水取り 〜奈良・東大寺修二会〜 - NHK

ゲスト 森本公誠 (東大寺長老)、夢枕獏 (作家)、和田彩花 (仏像・アート好きアイドル)


奈良時代から続く秘儀が史上初の生中継。
ゲストに吉田鋼太郎(『麒麟がくる』の松永久秀役)呼んでたら面白いのに…と思ってたが、とてもそんな雰囲気じゃないな。


CDTV




クマリデパート×ダンス☆マン

www.youtube.com


征夷大将軍になり損ねた男たち』(二木賢一著)


評判を聞いて早速購入。
武田信義、鎌倉法印貞暁、禅暁、栄実、平賀朝雅、阿野時元、一条実雅、安達宗景、平資宗、虎山永隆、大覚寺義昭、梶井義承、足利義維足利義尋松平清武徳川家基、清水重好、徳川家達…。
名前や存在は知っててもいまいちよく知らなかった人がズラリ。
『鎌倉殿の13人』の予習にもなりそう。


野田聖子議員に「言い訳がひどい」の声

プライベートな会合…野田聖子議員に「言い訳がひどい」の声 | 女性自身
「会食はしたが接待ではない。会費は返金した」=「万引きはしたが窃盗ではない。あとでお金は払った」


強気ファイザー「首相を出せ」

強気ファイザー「首相を出せ」 ワクチン争奪交渉の舞台裏 新型コロナ | カナロコ by 神奈川新聞




首都圏の緊急事態宣言「もう打つ手がない」ので解除(失笑)

政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県

〈独自〉政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県 - 産経ニュース

政府や専門家の間では、現在の対策ではこれ以上の改善は見込めないとの見方が強い。関係閣僚の一人は「宣言はもう効かない。早く解除するしかない」と語る。厚生労働省に助言する専門家組織が11日に行った非公式の会合では、主要メンバーから「もう打つ手がない」との意見が出たという。


nordot.app



大阪なんちゃってファクトチェック