南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

どの選手を目撃しましたか?(3/30)

どの選手を目撃しましたか?

NegiccoのKaedeさんのツイートに、アルビレックス新潟のアルベルト監督が反応した話。


www.football-zone.net


『らくの鉄道ラジオ』




モーニング娘。'21 岡村ほまれのライブ欠席に関するお知らせ

大音量を伴わない活動は徐々に再開し始めており、ライブ含めた今後の活動については、
引き続き医師の診断のもと随時経過をみながら判断していきます。

http://www.helloproject.com/news/13019/

岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba


モーニング娘。'21ファンの高瀬さんのお宅




ラジオ日本『60TRY部』


60try部 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
高萩千夏さんと竹内朱莉さんが同い年??
…と一瞬思ったんですが、よく考えりゃ、高萩千夏新井愛瞳が同い年、新井愛瞳竹内朱莉が同い年なので納得。
3人とも1997年の10~11月生まれで誕生日も近い。ちょうどモーニング娘。発足の時期。


中川千尋お嬢様の「お花を見る会」

www.youtube.com




「『総理の桜を見る会』、来年からウチの庭でやりましょう!」とか上沼恵美子みたいに言ってほしい。


林愛夏(ex.ベイビーレイズJAPAN)ミュージカル“回帰”への思い

mantan-web.jp
金髪じゃなくなっちゃったから、一瞬戸惑う。


桃色革命が「momograci」に改名

girlsnews.tv


NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』


『となりのシムラ』と『エール』は同じディレクターだったんですね。


不正リコール事務局の収支内訳が判明

知事リコール事務局の収支内訳が判明、高須院長は1200万円貸す 愛知の不正署名事件(2021年3月29日配信『メ~テレ(名古屋テレビ)』) - 障害福祉&政治・社会・平和問題ニュースサイト
メーテレの報道。

高須院長はメ~テレの取材に対し、『はい。貸しました。政治資金規正法で(150万円以上)お金を出しちゃいけないそうで、借金ということで処理してください、という話にしてあります』と話しました」

これ脱法行為じゃないの?


厚労省宴会で炎上 大臣娘・田村真子アナの新番組は時事ニュース扱わず

www.daily.co.jp
コロナがなければエース格になるアナなんだろうけど、現状では報道では使いにくいんだろうな。
ピンチヒッターで『news23』に出たときもコロナ関連のニュースは読ませていなかったし。


新型コロナ関連

大阪の新規感染者432人 東京を68人超

大阪の新規感染者432人 東京を68人超「アカンやろ」「花見の影響か」/芸能/デイリースポーツ online