南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

トウキョウ!パラレルワールド(7/29)

アップアップガールズ(仮)リリイベ@タワレコ渋谷B1 CUTUP STUDIO




はるかカメラ ~ アプガ新体制初ジャケ写撮影現場

www.youtube.com


新メンバーのブログ

ameblo.jp
ameblo.jp


横山玲奈に関するお知らせ




【座談会】シン・カレー論――スパイスへのあくなき欲望を紐解く

shiruto.jp
アイドル界一のカレー通?のNegiccoぽんちゃ(Megu)さん。


BS朝日『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』ブルガリア

ヒロシが東京から来たと知って、大興奮するブルガリアの女の子。

地元のTVで、東京の猫カフェやロボットカフェを紹介する番組を観たらしい。


大きくなったら日本に来てください。


自称保守総理

www.news-postseven.com

菅総理は西村長官の発言に“なぜあんなものが出るんだ”と仰天していたといいます。それまで菅総理は、“両陛下は当然、要請に応じて五輪に出席されるもの”と安易にタカをくくっていたので、このとき初めて陛下の五輪への疑念に気づいたのでしょう」(官邸関係者)

 
世界ランキングでG7最下位 続出!データで紐解く日本の現状とは…?映画『パンケーキを毒見する』
https://tokushu.eiga-log.com/new/86213.html
権力を私物化する政治家が「保守」派とは思えない──に納得した
<「真の保守派こそ、誇りをもっていまの政治を叱り飛ばすべき」と主張する憲法学者の著書が教えてくれること>
権力を私物化する政治家が「保守」派とは思えない──に納得した|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

菅首相 五輪開幕以降ツイッターでコロナつぶやきゼロ「完全無視」金祝福は毎日も
菅首相 五輪開幕以降ツイッターでコロナつぶやきゼロ「完全無視」金祝福は毎日も/芸能/デイリースポーツ online


東京五輪の国民1人あたりの負担額「都民10万3929円」「国民1万408円」
東京五輪の国民1人あたりの負担額「都民10万3929円」「国民1万408円」 | マネーポストWEB


パラレルワールド


「バブル内は別世界なので外のことは知ったこっちゃない」と。

www.nikkan-gendai.com
【パンデミックと東京五輪】「プレスセンター内の感染対策は機能していない」 フランスメディアの記者が〝穴だらけのバブル〟を指摘~第9回女性たちの抗議リレー - 民の声新聞

IOCは日本の実情を理解していないという。
「彼らは日本の感染状況や感染対策やPCR検査の現状を全く知りません。IOCの1人から『あなた、批判的な記事を書きましたね』と言われて、私は日本の感染状況や病床の状況、PCR検査の体制を説明しました。いつでも、どこでも、誰でも無料でPCR検査できないよと言ったら、驚いていました。ヨーロッパの国々ではラジオで『少しでも症状がある場合はすぐに検査をしてください』とCMが流れます。日本では、検査を受けたいと言ってもやらせたくないという状況なので、IOCは大きく勘違いしていると思います」

www.youtube.com


酷暑五輪 遅すぎる対応もIOC「我々のせいじゃない」昼間の女子サッカー「変更議論なし」
酷暑五輪 遅すぎる対応もIOC「我々のせいじゃない」昼間の女子サッカー「変更議論なし」/東京五輪/デイリースポーツ online
だまされた!猛暑で「東京のうそに世界が謝罪を求める」と海外から糾弾
【東京五輪】だまされた!猛暑で「東京のうそに世界が謝罪を求める」と海外から糾弾 | 東スポWEB


ケンドリックスがコロナ陽性、東京五輪欠場 男子棒高跳び世界王者
ケンドリックスがコロナ陽性、東京五輪欠場 男子棒高跳び世界王者 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News


鈴木宗男「五輪開催を批判したならテレビ見るな!」
「五輪開催を批判したならテレビ見るな!」鈴木宗男氏が蓮舫氏に怒りあらわ | 東スポWEB
相変わらず論点が雑な人。

山梨県教委幹部ら約12人がゴルフ・会食「五輪もやっているので」
山梨県教委幹部ら約12人がゴルフ・会食「五輪もやっているので」 | 毎日新聞


東京で過去最多、3865人感染3人が死亡

東京都 新型コロナ 3人死亡 3865人感染 3日連続過去最多更新 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
小池知事の変わり身発言に識者驚き 「五輪パラ中止論につながることを心配か」e
小池知事の変わり身発言に識者驚き 「五輪パラ中止論につながることを心配か」/芸能/デイリースポーツ online
小池都知事 若者にワクチン接種要請も「そもそも予約できない」と批判噴出
小池都知事 若者にワクチン接種要請も「そもそも予約できない」と批判噴出 | 女性自身


国内の新規感染者が初の1万人超
国内新規感染者が1万人超 新型コロナ - 日本経済新聞


ONIGIRI