南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

対戦お願いします(8/11)

Gran☆Ciel 真夏の三番勝負!〜 対戦お願いします 〜@SPACE ODD



୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


ポケモンユナイト #1】5対5の超協力ゲームを、まさかのなおすけ&新井ちゃんで!

www.youtube.com
元ベビレ&元アプガ。


タワーレコード全店総合ウィークリーチャート


全店総合アルバム部門で鞘師里保『DAYBREAK』が7位。
インディーズ部門で1位がmiao、2位が鞘師里保。シングルとアルバムだから条件は違うが、それでもmiaoが鞘師に勝ったのは驚き。


放課後プリンセス水曜定期公演





大河ドラマ『青天を衝け』出演者発表 第7弾


高木渉:「青天を衝け」で「真田丸」以来5年ぶり、2度目の大河ドラマ 「改正掛」の一員に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
木場勝己:「日曜劇場」常連のベテランが「青天を衝け」で大河初出演 過去には渋沢栄一役も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
木場勝己さんが大河初出演は意外だった(そういえば記憶にない)。
大久保一翁役、期待。


BSプレミアム『英雄たちの選択』「伊藤vs.大隈 “日本”を決めた政変の真相」
www.nhk.jp
盟友だったはずの二人の対決。
おそらく『青天を衝け』で登場することになる。どのように描かれるか?


リアル工作員




TV


自主隔離中の恵俊彰、保健所からの連絡未だなく困惑「指示がないのでどうしたらいいか」
自主隔離中の恵俊彰、保健所からの連絡未だなく困惑「指示がないのでどうしたらいいか」/芸能/デイリースポーツ online
「首相やめろ」発言した理由 倉持医師から政治への警告
「首相やめろ」発言した理由 倉持医師から政治への警告:朝日新聞デジタル



東京五輪始末

リスペクトを感じなかった東京五輪セブンズ総括会見。トップは選手を守ってほしかった
リスペクトを感じなかった東京五輪セブンズ総括会見。トップは選手を守ってほしかった | ラグビージャパン365公式ブログ|ツール・ド・ラグビー 大友信彦

菅政権が「最凶ラムダ株」上陸の発表を期間中に“隠蔽” 米メディアが猛追及
【東京五輪】菅政権が「最凶ラムダ株」上陸の発表を期間中に“隠蔽” 米メディアが猛追及 | 東スポWEB

河村たかし市長が“噛んだ”金メダル交換へ
河村たかし市長が“噛んだ”金メダル交換へ
市長も新しいのに交換したら?

河村市長&バッハ会長の炎上コンビで「金銀そろっちゃった」 爆笑問題が渦中の2人をバッサリ!
河村市長&バッハ会長の炎上コンビで「金銀そろっちゃった」 爆笑問題が渦中の2人をバッサリ! | 東スポWEB
太田も入賞くらいはしてるだろ。

内閣官房オリパラ事務局長RIZAP利用「3年前から」 無料受講報道
内閣官房オリパラ事務局長RIZAP利用「3年前から」 無料受講報道 | 毎日新聞




BS-TBS『報道1930』


最近下村博文はテレビに出るたびに憲法学者にボコボコにやっつけられていて、自民党憲法改正論が間違っていることを次々に証明する働きをしている。


以前の武見敬三の「オリンピックは感染の実験台」など、この番組に出てくる自民党の人は想像以上に下衆なことを語ってくれる。