南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

台風接近中(9/27)

根岸愛29歳誕生日




カミヤサキ誕生日




アップアップガールズ(2)『ハイライト』配信開始


www.youtube.com

今回のミュージックビデオは、アプガ(2)として初のストップモーション・アニメーションとなっており、イラストおよびアニメーションを劒樹人が手掛けている。

https://popnroll.tv/articles/20359

アップアップガールズ(2)、新曲「ハイライト」配信リリース MVプレミア公開も - CDJournal ニュース




Ange☆Reve安藤笑加入


🍭 Ange☆Reve、安藤笑(元Jewel☆Ciel)加入発表+単独お披露目ライブ開催決定!「歌って踊ることも音楽もアイドルも大好きだと改めて実感」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
Ange☆Reveに安藤笑が新メンバーとして加入(コメントあり) - 音楽ナタリー
Ange☆Reve、新メンバー・安藤笑加入の単独お披露目ライブを10月3日に開催 - GirlsNews
大型補強。同じArc Jewel内の人事異動とも言える。
宮本佳林が卒業するので井上玲音加入、みたいな…。


TIF2021 初日…。


放プリは10/1のみ出演予定…。


乗っ取りアカウント




Negiccoのお仕事




『青天を衝け』@町田市


明治期に町田市は自由民権運動が盛んで、それを神奈川県知事が嫌ったので東京都に編入されたという説がありまして…。


事後的に割り勘

会食同席の平井デジタル相、「割り勘」22万円支払いは発覚直前 デジタル庁審議官をNTTが高額接待


理屈もへったくれもない。


元アナウンサーの人間性


実際にコロナで苦しんだ人の前でよく言えるもんだ…。
コロナ退院の野々村真、エクモ使用寸前の状況だった 「これでもラッキー…たくさんの運がつながっていかないと助からない」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
野々村真、コロナ自宅療養中に救急搬送断られ「見捨てられた。この国は僕を助けてくれないのか」 - サンスポ


舞の海の「珍説・日本国憲法


昔、「舞の海bot」というTwitterアカウントがあってのう。
ところが、舞の海のあまりにもネトウヨ的な発言の数々に中の人が嫌気をさしてやめてしまったのじゃよ。


自民党総裁の条件

「桜を見る会」公開質問状、河野氏は受取拒否 岸田、高市両氏は無回答、野田氏は安倍氏不起訴不当に賛同:東京新聞 TOKYO Web


高市早苗”人権を公共の福祉ではなく公益と公序で制限したい”
高市早苗”人権を公共の福祉ではなく公益と公序で制限したい” #自民党総裁選 - Togetter
そもそも政治家になっちゃいけない人たちが総理になろうとする国。

三流のコロナ対策




BS-TBS『報道1930』