南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセス 水曜ソフマップ定期公演(1/12)

放課後プリンセス 水曜ソフマップ定期公演 緊急事態



体調不良で正規メンバー二人が急遽欠場。
一曲目から候補生・吉岡真希さんがアンダーに入る。



最初のMC。

森川優羽さん成人のお祝い。

実家の高知県で成人式を迎えた。
道重佐保「成人式からおかえり~」
森川「まだ19歳なんですけど。3月が誕生日なので」


【放プリにQ】のコーナー。
「成人式はどのような振り袖を着ていきましたか?」

森川「先程の(画像の)クリーム色のにいろんな色の。色が選べなくて」
西宮愛理「無難に赤」
道重「赤着れるの!?」
小日向ななせ「美人さんが赤着るんだよ(ニヤリ)」
道重「白地。10年前だから覚えてない…(苦笑)」
吉岡「いとこが三人姉妹で、お下がりで紫」
戸川優海「赤でした。SNSに載せようかな?」
道重「10年前だからガラケーの画像しかない…(涙)」


ライブは当日リハーサルで歌割り&フォーメーション変更でのパフォーマンス。
見事な対応力でした。








候補生・吉岡真希さんは初のフル出場。
同・戸川優海さんはラスト曲『バカだね』で合流。
戸川「人生初のフォーメーション入り」。


ライブ後のオンライン特典会。
仕切り役&ツッコミ役の二人が不在なので、ゆったりした時間が流れていく…。
道重「マイペースなメンバーばかりなので(苦笑)」







IDOL AND READ 029 稲場愛香(Juice=Juice)




謎の男性




元凶

www3.nhk.or.jp
www3.nhk.or.jp
www3.nhk.or.jp
www3.nhk.or.jp


感染拡大の元凶は米軍と政府と維新。