南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

愛華みれ様のご病状

愛華みれが『りんぱ腫』を公表 元宝塚の花組トップスター


ミュージカル「SEMPO」を体調不良で降板した女優・愛華みれ(43)の病名が、『りんぱ腫』であることが明らかになった。21日、所属事務所が公表した。
復帰時期は未定で、しばらく治療に専念する。


愛華は鹿児島県出身で、元宝塚歌劇団花組トップスター。宝塚時代の主な代表作に「源氏物語 あさきゆめみし」「ミケランジェロ」などがある。2001年の退団後もテレビドラマ、映画、舞台に活躍していた。


愛華は所属事務所を通じ、直筆のFAXで「私の人生で思ってもみない病気に、とまどい動揺もしましたが、今は少しでも早く治して、元気な姿をお見せできるようがんばります」などと気丈にコメントしている。

http://www.sanspo.com/sokuho/080321/sokuho046.html


あ〜、やっぱり『シンデレラ』出演は無理そうですね。
残念ですが、早いご回復、復帰をお祈り申し上げます。