南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

悲喜こもごも

さて、筆者が有明ガッタスにうつつをぬかしている間に、八王子じゃ光井愛佳殿が倒れて大変だったとかで、加護亜依殿が突然復帰したと思ったら、伊達公子選手まで復帰するは、チャールストン・ヘストン氏は死ぬは、ロンドンじゃ聖火リレーが棒倒しみたいなことになってるは、テレフォンショッキングはつんくPのご紹介で石黒彩殿だは、真野恵里菜選手は一体ガッタス卒業するんだかしないんだか、里田まい殿はアーチェリーで的を射抜くは…、あっ、モーニング娘。の韓国コンサートも決定したのか…!


んで、ビスケットクラブって何…?
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
http://fanclub.mobile.yahoo.co.jp/p/fc/top?fc=biscuitclub


それにしても、里田殿のここ一番の集中力はたいしたものである。
(『笑っていいとも!春の祭典SP』より)
そりゃPK得意だよなぁ…。




んじゃ、明日から有明点描をぼちぼち始めますので…。