南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

準決勝・第二試合

◆準決勝・第二試合
Gatas Brilhantes H.P.Hello!Project) × EMULSIONS(資生堂


ベンチ入り&裏メンバーは一回戦と同じ。


・前半
(先発)GK紺野、FP柴田藤本是永石川


ガッタス、一回戦よりは動きがいい感じ。
是永選手の惜しいシュートが二度ほど。


石川→永井


ガッタス優勢のまま前半終了。【0‐0】


・後半
(先発)GK紺野、FP柴田藤本是永永井


藤本→里田


柴田選手コーナーキックから永井選手G【1‐0】


是永→菅原
永井→吉澤


菅原選手G【2‐0】


試合終了後、EMULSIONSのGKが泣いていたのが印象的であった。
彼女たちもまた、一生懸命戦っているのである。




気がつくと、knt!サプライズの大応援団は帰ってしまっていた。
なんだ、やっぱり社員研修だったのかな。


で、思いついたのが、どうせならホントに日本ハムみたく、地方の修学旅行生招待したら?…ということ。
その中からフットサルやろうと思う人間が出てくるかもしれないし、その方がフットサルの普及になるんじゃないかなぁ…、などと考えた次第。


中にはハロプロにハマってしまうやつもいるかもしれないし、キャビンアテンダント目指そうとする女子や、スポーツトレーナーになってガッタスやっつけてやろうなんてのも…。


あっ、もしかして、未来のハロプロメンバーが…!


…出て来ないとは限らない。