南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の副長

副長が『サイボーグしばた』を初めてご覧になった由。

ありがとうございましたm(__)m楽しませていただきましたよ「サイボーグしばた」はじめは売れないAVギャル(死語?)ばっかじゃねぇか…と思いながらみておったのですが、意外にキャラが立っており、次第に引き込まれ…最終的には笑わせていただきました!でもこれ、ちびまる子ちゃんのパロディだよね?ちがうの?以上、世間知らずの田舎もんの感想〜失礼御免!では。


「売れない〜」云々は、メロン記念日が『うたばん』に初登場した際の、石橋貴明殿の言葉を思い出しますな(笑)