南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

未来の新ユニット?

つんく♂に男女の双子が誕生 「この感動は一生忘れない」


シャ乱Qのボーカリストで音楽プロデューサー、つんく♂(39)が4月30日、夫人の加奈子さん(27)が前日29日、双子の男女の赤ちゃんを出産したことを明らかにした。


所属事務所を通じたファックスによると、29日午前3時46分に2208グラムの長女、同3時52分に2476グラムの長男が誕生した。自然分娩で母子ともに健康という。


ビデオとカメラで持参で立ち会ったというつんくによると、約2時間の出産は超安産で
「病院の先生や看護婦の皆さん、助産婦さん、みんなマジで驚いておられました!」
と興奮の口ぶり。さらに「宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生早忘れないと思います!!」などとコメントしている。


なお、夫婦の考え方として、双子の赤ちゃんの名前を公表する予定はないという。

http://www.sanspo.com/sokuho/080430/sokuho049.html

つんくオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20080430.html