南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』オープニング〜つつみかよこ編

◆オープニング
SE.メロン記念日のテーマ




01.アンフォゲッタブル
02.刹那さRanking




MC
ご挨拶。
柴田「最近ダーツにハマってます、柴田あゆみです」
↑後述。




つつみかよこ呼び込み
村田「かよこちゃんは、前回に引き続いての『MELON GREETING』出演ですが…」
つつみ「お客さんの熱気が凄くて、心臓バクバクいってます」




03.ふたり




ホント、いい曲。
毎度のことながら、なんで物販でCD売ってないんだっ!




MC
斉藤「歌ってる時の仕草っていうか、歌ってる姿がとっても素敵!」




◆最近ハマっていること
つつみ「最近は、サーキットトレーニングにハマってます」
メロン「サーキットトレーニング、って?」
つつみ「有酸素運動無酸素運動を合わせてやるトレーニングなんですけど…」
村田「おお、なんだか大変そうですが」
柴田「そのトレーニングって、安いの?」
つつみ「機械があるんですよ」
村田「じゃ、機械がないと出来ないんだ」
見せてもらおうかと思ってたらしく、ちょっと残念そう。
柴田「そのトレーニングって安いの?安いの?」
つつみ「加圧トレーニングよりは安いです」
柴田「あれ、高いよねぇ」


なんで値段ばっか気にしてるんだ、この人は?


↓サーキットトレーニン
http://www.kinnikuguide.com/training/circuit_training/




◆つつみ『かば』感想
斉藤「かよこちゃんは『かば』も観に来てくれて。『おじぎ30度』にも出演しているので、作・演出の太田さんが一緒なんだよね」
つつみ「メロンの皆さんが、もう途中からホントの姉妹に見えて…。凄く良かったです」
斉藤「嬉しいね」
村田大谷柴田「ね!」