南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・関係者席の声

大人の麦茶ご一行様

今日も柴っちゃんは輝いていた♪
オトムギの本番もきっとスゲー輝くだろう♪
スゲー楽しみだ。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1239

尾上綾華殿(『ネムレナイト2008』出演)

メロン記念日最高!
しばっちゃん最高!
なんてカワユイんだぁ〜
なんてかっこよいんだ〜

http://www.spacecraft.co.jp/onoue/diary/diary.cgi

・塩崎こうせい殿(X-QUEST。『私を土星に連れてって!』ヒワマタノボル役)

渋谷の夜、ヘッドバンキングしてきました。
メロン記念日は、相変わらず、ロックンローラーです。
ファンの人もロックです。
だから、格好いいです。

http://blog.x-quest.jp/?eid=765712

・鈴木佐和殿(『かば』衣装&京子さん役)。

メロンさんの曲は乙女心、恋心。るんるんきゅんきゅんしまぷ。さぁ!恋人になろうが聴けて嬉しかったなり。This is 運命も☆

http://blog.livedoor.jp/kurujump/archives/51198548.html

・蘭胡蝶殿(散歩道楽。『かば』いとこの真里ちゃん役)。

かばの稽古中に「This is 運命」が好きだ好きだといってたら、今日ラストがそれで、すんごく嬉しかった。テンション一気にあがったー。生で見れて嬉しい。

http://gold.ap.teacup.com/tsubakihamako/305.html

・竹原千恵殿(散歩道楽。『かば』外山マネージャー役)。

今朝は暴風雨で大変なことに。…そして、初めてメロン記念日のライブに行って来ましたよ。ここもまた、嵐のよう…

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=420