南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Heart and Soul

♪Heart and Soul
 愛を運ぶ船にめぐり会えたから…
 
 



懐かしいな…。




で、その、オリンピックから20年たったソウルの地に、本日、船じゃなくて飛行機で運ばれた高橋“愛”率いる、アイドル日本代表女子チームが、無事に到着した。
 
 




1998年にデビューした日本のアイドルユニット、モーニング娘。がデビュー10周年を記念し初めての来韓コンサートを行う。


モーニング娘。は6月1日午後2時と6時、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで
モーニング娘。10th Anniversary TOUR in Korea 2008」を開き、韓国のファンと対面する。


このコンサートではモーニング娘。の10年の歴史を振り返り、歌とダンス、メンバーたちの率直なトークが繰り広げられる予定だ。


来韓公演を間近にしたリーダーの高橋愛は29日、同公演を主管するMnetメディアを通じ、「去年、モー娘。10周年記念ベストアルバムのプロモーションで(高橋愛久住小春新垣里沙の3人が)韓国を初めて訪れたとき、大勢のファンの皆さんが“絶対に(全員で)来て”と声をかけてくださいました。わたしたちも韓国でのコンサートは長年の夢でしたから、今回その夢がかなってとてもうれしいです」とコメントしている。

http://www.chosunonline.com/article/20080530000016

モーニング娘。10th Anniversary Live TOUR IN KOREA 2008
【日付】2008年6月1日(日)
【会場】蚕室オリンピック公園内 オリンピックホール
【開場・開演時間】1回目:13:00 開場、14:00 開演/2回目:17:00 開場、18:00 開演

http://www.helloproject.com/newslist/kankoku_0804071150.html



実は筆者、唯一の海外旅行経験が、この韓国・ソウルで、ここ行ったことがあるのですよ。




いや、べつに…、それだけのことです、はい。