南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

四ヶ国対抗

さて、モーニング娘。さんたちのアジアツアーは、台湾も韓国も盛況だったようで。
あちこち動画があがってるのを観ましたが。



いんたぁねっとって凄いなぁ。




台湾のテレビ番組とか観られるなんてねぇ。
http://www.fuu.com.tw/ent




それにしても、台湾や韓国のファンサイトの情報の多さというか正確さというか。


(台湾)
http://www.helloproject.tw/


『「機器人柴田4」夢幻的企畫書』とか…(笑)


『7月のMELON GREETINGスペシャルゲスト・中澤裕子』とか、たまたまこっち覗いてて知りましたわ(笑)
http://www.helloproject.tw/news.php?&u=53


(韓国)
http://cafe.naver.com/momus.cafe
↑こっちはハングルなので、さすがによくわからないのですが。




もはや、鎖国なんて出来んぞ、徳川くん。




台湾のヲタさんたちは、メンバー別オリジナルのTシャツ。
韓国のヲタさんたちは、メンバー別オリジナルのサイリウムとか。




もはや、各国ヲタの威信をかけた戦いに…?




さて、上海はどうするんだろ?




…と思ってたら、ちゃんと企画があった、という。




『ジュンジュン、リンリン上海凱旋記念企画』
http://www.hellofans.org/thread-3120-1-1.html




。・゜・(ノД`)・゜・。




楽しみにしております、はい。