南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

笑い声と応援と

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」の収録がありました。


今回のテーブルはハロー!プロジェクトより安倍、矢口。
そしてマリエに山本モナ
で、松浦の物まねでおなじみのはるな愛


愛とは結構前から友達です。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10104699057.html



まあ、濃いテーブルだこと…。




しかしながら、「安倍なつみ矢口真里」という顔ぶれは、ハロプロからの“笑い声要員”、という点ではベストの選択であろう。




なお、番組HPによると、里田まい殿もいたらしい。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index.html




さて、最近はすっかり松浦亜弥殿とセットで出ている(?)のを多く見かけるようになったはるな愛殿であるが、この方、サンズエンタテインメント所属なわけで。


いつのフットサルの大会だったか忘れたが、カレッツァの応援でスタンドにてチアガールをやっていた。
(それでサンズ所属だということを知ったわけだが)
当然ながら、
「おっ、チアガールがいるぞ!」
と、一部観客の注目の的となったわけで、中にはわざわざ近くまで見に行った者たちもいた。
しかし、やがて彼らは、
はるな愛だった…」
と、苦笑しながら戻って来ることになっていた。


しかし、女子フットサルの試合で、“男”がチアガールというのは、なかなか粋な演出である。
おそらく野田義治社長あたりのアイデアなのだろうが、こういうのは楽しい。