南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最後の冒険王

“おバカタレント”によるアイドルユニット「Pabo」と「羞恥心」が14日、東京・台場のフジテレビで、03年から始まり今年が最後となる夏のイベント「お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない!〜」(7月19日〜8月31日)の記者発表に出席した。


メンバーは「エンジョイお台場おバカンス」と題し、それぞれポスター撮影用の「精いっぱいのオシャレ」で登場。夏なのにミニスカサンタ姿で登場した木下優樹菜(20)は「朝から『キャバ嬢』とか言われた。季節外れのサンタクロースです」と引きつった笑顔。


フォーマルなシャツにちょうネクタイ、しかし下は海パンにビーチサンダルという格好のつるの剛士(33)は「みなさんが集まるので(冒険王では)ライブをやりたい」と、水兵姿の上地雄輔(29)とともに羞恥心ライブを予告した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080614-OHT1T00134.htm




というわけで、もはや破竹の勢いのこの六人衆。
『ヘキサゴン』で言ってた、羞恥心+PaboでCDってのはこの関連なのかな?