南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』のゲスト

さて『MELON GREETING』、そろそろスペシャルゲストやゲストの法則?が見えて来た感。


◆4月
スペシャルゲスト:美勇伝
ゲスト:つつみかよこMISCO
◆5月
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:稲葉貴子つつみかよこ
◆6月
スペシャルゲスト:Berryz工房
ゲスト:MISCO
◆7月(予定)
スペシャルゲスト:中澤裕子
ゲスト:真野恵里菜つつみかよこ
◆8月(予定)
スペシャルゲスト:音楽ガッタス
ゲスト:MISCO


美勇伝Buono!Berryz工房…と、基本的に新曲リリース時期。
(ちょっと時期がズレたが、真野恵里菜殿もそうだった)


美勇伝Buono!Berryz工房、と来たら、普通、次は℃-uteになりそうなもんだが、なにぶん7〜8月はワンダ勢はお忙しいので、スペシャルゲストにはエルダ勢から来るだろう…とは、簡単に予想がついた。
となれば、7月は本命・中澤裕子(8月には舞台と自身のライブがある)だし、8月に関しては、学業優先の紺野あさ美殿が夏休みで動きやすい、音楽ガッタスとなる。
だから発表された時に、あ、新曲出すのだな…とすぐわかった。


つつみかよこMISCOは月交代。
7月は『かば2』の稽古中の為、事務所サイドもメロン+つつみで行動を共にさせた方が能率的と考えた?


ところで、9月は…?
肝心のメロン記念日がツアーがあるので、はて、どうなるのだろう?