南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・MISCO編

今回は、オープニングで♪メロン記念日のテーマがかからず、いきなり一曲目の前奏がかかり、メロンとMISCO殿が一緒に登場。




01.Love and Joy(木村由姫)/MISCOメロン記念日




メロン記念日MISCOご挨拶。
今回のオープニング曲はMISCO殿のリクエストによるもの。
メロン退場。




02.Feel Like Makeing Love/MISCO




歌あと、メロン登場してMC。
大谷雅恵進行役。



二ヶ月ぶりのMISCO

MISCO殿、『MELON GREETING』に二ヶ月ぶりに登場、ということで…。
しかし、随分と外見が変わっている。
大谷「まず、色からイジってこうかな?…髪の色変えましたね」
MISCO「明るくしました」
オレンジ系。
柴田「凄いねぇ〜」
と言いながら、MISCO殿の髪を後ろからいきなり手に取り、まじまじと観察(笑)


続いて肌の色。
大谷「肌も焼けてますねぇ…。ウチのひとみんは屋内で焼いてるわけですが…」
斉藤「(日サロのカプセルに入るジェスチャー)狭いとこに入ってね(笑)」
大谷「これはやっぱり外、ですか?」
MISCO「外です」
大谷「前回でね、ボディボードをやっていて、最近サーフィンを始めた、って話を聞いたんですが…」
MISCO「行きました」
大谷「どうですか、サーフィンは?」
MISCO「まだ、テイクオフは出来ないんですけどね(笑)」
斉藤・柴田「テイクオフ?」
村田「何…?飛行機?」
客席爆笑。


すると…。


大谷「はい、では説明いたしましょう!」
と言って、メロン他の三人が呆然とする中、一人、ジェスチャーで解説し始める。
大谷「こうやって(サーフボードを抱えたジェスチャー)、海に入りますわな…。で、これがパドリング…」
客席「おおお…!」
大谷「で、これがテイクオフ、と…」
MISCO「そうです」
客席「おおお…!」
村田「なんで知ってるの!?」
大谷「さっき訊いて、予習しました(笑)」



普段のMISCO

MISCO「ゲームとか掃除したりしてます」
大谷「どんなゲームするの?」
MISCOWiiバイオハザードとかしてます」
斉藤「メロン、誰もWii持ってねぇ〜(笑)」
そういえば、Wiiをやりに稲葉貴子邸に行った、ってな話が以前あった。
柴田「ねぇ、DSは?」
MISCO「DSも持ってます」
柴田「じゃあ、今度対戦しましょう♪」


大谷「掃除ってのは、よくするの?」
MISCO「はい、こないだ、エアコン掃除しました」


このあと、メロン、
「掃除とかしそうにないのにね」
「服脱いだら、脱ぎっぱなしにしてそう」
などと、よく考えたらひどい発言を連発(笑)
お前ら、人は外見で判断しちゃいかん、って『かば』『かば2』の舞台で学んだはずだろっ(笑)


斉藤「今日はなんか、MISCOちゃんの家庭的な面も発見出来たね」
大谷「ま、エアコン掃除する人はあんまりいませんからね(笑)」