南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・VIPルーム編

MISCO殿退場して、入れ替わりに音楽ガッタス登場。


まずはキャプテンよりご挨拶。
吉澤「アホが一人、違う場所に行っちゃってて、一人足りませんが…」
と、まるでアホなので間違えて他の場所に行っちゃった…かのような口ぶり(笑)


村田「今日は人数が多いので、2チームに分けたいと思います」


◆立ち位置上手側(客席より向かって右側)チーム
斉藤瞳柴田あゆみ吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美
◆立ち位置下手側チーム
村田めぐみ大谷雅恵是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨


メロン記念日の立ち位置がいつもと違う(いつもは下手側から大谷→柴田→ゲスト→斉藤→村田)為、変だなぁ…と思っていたのが、そういうことだったのか。


そして、ステージ上手側の客席横の部分が開けられ、VIPルームが出現!


まずは下手側チームからトーク…ということで、上手側チームはVIPルームに移動。
VIPルーム内、客席側手前から斉藤→吉澤→紺野→石川→柴田の順に着席。
ソファーに座り、お茶を飲みながらステージを鑑賞。


客席内にて、民族大移動始まる…(笑)




―つづく―