南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

8月28日

8月28日は…
2008/ 08/ 28 ( Thu )


そしてそして、忘れちゃイケない本日、8月28日は、前田有紀のBirthday
0時と同時にメールをしました
隣にいた、まきちゃん(散歩道楽&ダイヤモンドの脚本演出)とも「0時過ぎたよね?」と確認しつつ送りました
がしかし、フライング
Hitoの携帯は0時だったんだけど、有紀ちゃんの携帯は、23:59
情けないやら、悲しいやらです
とりあえず、今日は、これから、あっちゅと、お祝いにいってきまぁす
       Hito

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1097.html


今日偶然、来月前田有紀殿ご来店のCD屋の前を通ってしまった。


行けるかどうかわからないが、一応チェックしとこ。