南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

復活の日

一方、11月の『MELON GREETING』、追加ゲストが発表された。



稲葉貴子リベンジ決定!!


稲葉貴子11月MELON GREETINGにゲスト出演決定!!
5月のMELON GREETINGにて、喉の不調のため泣く泣くスケッチブックトークという荒技で参加してくれた稲葉貴子が、ついにリベンジ登場決定!!今度こそ!!最高の歌声とパフォーマンスをお楽しみに!!

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1212.html


気管支炎でダンスだけの参加となった前回出演時だったが、それだけでも、いやそれだけだったからこそなのか、
「すごいな〜、この人」
とうなってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20080522#1211460764
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20080523#1211544745
というわけで、今年最後の『MELON GREETING』にて、無事本懐を遂げられることをお祈りします。
(リベンジというより、なんだか仇討ちみたいだが)。


ところで、スポニチには何故かこんな記事が…。



あの「太陽とシスコムーン」が再集結?


今や“伝説”となった女性グループ「太陽とシスコムーン」がデビューからちょうど10周年を期に“再結集”のきざしを見せている。
とは言うものの、これはあくまでもプライベートのお話。元メンバーの小湊美和(31)はブログの中で、同じく元メンバーのルル(32)と数年ぶりに連絡を取ったことを明かしている。これをきっかけに、小湊は他のメンバーにもすぐさま電話。近況を報告しているうちに「全員で会いたいよね〜」という話になったという。
ルルが来日する予定は今のところないそうだが、現在は連絡を取りながら再会できる日を設けようと計画中。小湊は10年前の忙しい日々を懐かしみながら「家に呼んでASAYANの鑑賞会しようかなぁ(中略)ぜーーーーーんぶみたら何時間かかるべ???」と張り切っている。
太陽とシスコムーンテレビ東京系「ASAYAN」で1998年から99年にかけて行われたオーディションで誕生したつんく♂プロデュースの4人組女性グループ。メンバーには元大阪パフォーマンスドール稲葉貴子(34)、中国出身のルル、ソウルオリンピック体操代表の信田美帆(36)、民謡小湊流家元・小湊と異色の4人が名前を連ねた。2000年3月に「T&Cボンバー」と改名。同年10月のコンサートで解散した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081025000.html


なんでこんな時期にこんな記事が…?


稲葉貴子ハロプロ卒業、もしくは卒業後の活動と何か関連しているのかもしれない。
大阪パフォーマンスドールも再結成したし、ねえ…。