南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

千秋楽

本日は℃-ute主演『携帯小説家』、中澤裕子出演『佐賀のがばいばあちゃん』と、舞台二本が千秋楽。
二本とも無事に千秋楽を迎えたようでなにより。




中澤裕子殿。
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=248
佐賀で打ち上げというのは、また感慨もひとしお、といったところだろうな。




そして『携帯小説家』は鈴木愛理殿の涙―。


演出・太田善也氏。

みんな明日で終わるの寂しいとか言ってくれちゃったりして、
愛理ちゃんなんて早くも泣いてくれちゃったりして、
今まで一度もハロプロメンバーの写真を撮らなかった僕も、
今回はみんなに並んでもらって写真を撮らせてもらおうと思ってたのに、
なんだかんだバタバタ走り回ってたらすっかりその機会を逃したのでした。

http://ohtaz.exblog.jp/8827734/


散歩道楽ヒルタ街殿。

とうとう明日は楽日です。
なんだろ、いつも思うけど、あっという間。
可愛い可愛いあいりちゃんは今日の終演後、別れを惜しんですでに泣いていたけれど、明日もあるのよ!
でもそんだけ哀しんでくれるのは嬉しいこと。
最後、後悔のないように、明るい気持ちで終われるように、みんな頑張っていこうぜぃ!!
と、そんな熱い暑苦しい気持ちを胸に眠ります。
でもやっぱ、楽日っていつも淋しいね。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=178