南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ちょっといい話

携帯小説家』出演(編集者藤村俊平役)の谷中田善規氏(散歩道楽)。

先週の「幸せな出来事」。
先週は、
フイと稽古休みになった日がありまして、
メロングリーティングを観にいけたりしました。
メロン様のライブは楽しいのですよ。
結構毎回ワクワク。
でも、
なんだかかんだか最近は機会がなくて、
久々のライブでしたので、
稽古休みもなかなか有意義に過ごせたんじゃないか。と。
ゲストでBuono!もでてましたのです。
℃-uteの愛理ちゃんが参加してるユニットですね。
全然知らなかったので、びっくりしましたが、
とてもうれしいサプライズでした。
こんなにすぐに再会できるなんて思ってなかったので。
そして、再会ついでに、まろ(久保木様)の飲み屋さんへいったりもして。
相変わらず気さくに迎えてくれてありがとう。
突然お邪魔したにもかかわらず。
そしたらなんだか℃-uteファンの方々に偶然お会いしてしまったりして。
ゲキハロ観劇していただいて、覚えていてくださったのです。
これも、うれしいサプライズ。
しかも、レモンスターにもいらしてくれるとのこと。
なんだか、幸せな先週だったじゃないですか。
今週も充実させていきましょう。
そうしましょう。
と。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=450


幸せな話を聞くのは、また幸せです。