南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

あれから10年

小湊美和殿。

じゃーーーーーん!
もう、すでに発表されてましたね。。。
っというわけで、こんなじゃけっとです!
DVDには。。。PVプラスLIVE映像が入っているようです!
それからそれから・・・
近日いいニュースが!!発表されますよ!
乞うご期待♪

http://kominato.jugem.jp/?eid=197

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

いつ?????
いつ話していいんだろう・・・。
いつですか〜〜〜〜〜???
もう発表してもいいですか〜〜〜〜???
今日25日でしょ?
じゃー、もう明日じゃ〜ん!!(あくまで予定)
いいの?
書いちゃっていいの?

http://kominato.jugem.jp/?eid=198


どうもここ数日、そわそわそわそわしてると思っていたら…。



発表します!
お待たせいたしましたぁ♪
ではでは発表です!
そういうわけで、あちらでも
またまたよろしくです!!

http://kominato.jugem.jp/?eid=199


なんだ、そういうことだったのか!


http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/