南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

正式発表

マノドラマ、正式発表。

お知らせです♪


なんと12月にBS-iで放送,
そして魔法のiらんどTVで配信されるドラマ,
『Pocky4Sisters!』に次女役として出演させていただきます!!
前からお芝居をしたいと思っていたので,
すっごく嬉しいです
初めてのドラマで不安もいっぱいあったけど,
いろんな方々に教えていただきながら,自分らしく頑張りました(。・∀・。)ノ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/38/0

次女・木所エリナ 真野恵里菜(まの えりな)
元気で活発な高校生。四姉妹の中では一番の気分屋。
流行に敏感。いろんな事に興味を持つが、飽きっぽい性格のため長続きしない。
ハッキリとモノを言うタイプなので、よく他の姉妹と衝突する(特にミキ)。
細かい作業が嫌い。特に料理は大の苦手。そのくせ本に載っている難しい料理に挑戦したりするので、彼女が使った後のキッチンは惨憺たる状態。
困ってる人を見過ごせない面もあるが、行き過ぎてただのおせっかいになる場合も多い。


真野恵里菜(まの えりな)
1994年4月11日生まれ。神奈川県出身。趣味はピアノ、バスケットボール。ハロープロジェクトのコンサートにハロプロエッグとして参加、本年3月に研修終了。9月3日のYahoo!ランキング第1位を獲得。今回がドラマデビュー。
インディーズシングル「マノピアノ」、2ndシングル「ラッキーオーラ」をリリースのほか、雑誌「Kindai」「Up to boy」誌上でも活躍中。

http://w3.bs-i.co.jp/4sisters/cast.html


ハロプロエッグとして参加、本年3月に研修終了。』
「研修終了」か…。
ハロプロ的には「卒業」なんだけど、なんか新鮮だな、「研修終了」…。
「修了」だともっとカッコいいかも。




スタッフは、

脚本 中江有里(出せない手紙編)
プロデューサー 丹羽多聞アンドリウ
監督 小中和哉

http://w3.bs-i.co.jp/4sisters/


とまあ、「いかにも」ってな方々。


脚本が、ポッキー四姉妹の先輩・中江有里殿。
最近はコメンテーターとかでTVに出て来ても、肩書きが「脚本家」になってますな。


プロデューサー&監督は、丹羽多聞アンドリウ氏、小中和哉氏と、共に美少女モノ、女優を育てることでは定評のあるコンビ。
小中氏なんて、『星空のむこうの国』(1986年、有森也実デビュー作*1)とか『卒業プルーフ』(1987年、麻木久仁子デビュー作)の監督だからなあ…。
なお、これまた共に、高校生自主映画の名門・成蹊高校映画研究会出身。




んじゃ、予告編でも観ますか…。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=d_letter_movie
 
 

*1:よく『キネマの天地』だと思われているが、こっちが先である。