南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

稲葉貴子inNY

稲葉貴子殿はニューヨークにいる由―。



目的は踊ること
来年ハロプロを卒業して新たにスタートする自分の為にも、歌うことと同じく大切なダンスをちゃんと見つめ直したいという気持ちでNYに来ています。
毎日踊ってます
毎日筋肉痛と闘ってます(笑)
全くついていけなくて、凹んだりもします
でも、限られた時間の中、今はただ踊ることを楽しみたいです

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/7/0


今後、ハロプロを来春卒業するエルダー勢の中からは、こういうことをやっていく人が出てくるだろうし、もしかすると、まったく新しいことを始める人も出てくるかもしれない。




それにしても稲葉殿、帰国したら、一応「ニューヨーク帰りのダンサー」になるわけで。
ミュージカル『LOVEセンチュリー』の♪I LOVE NEWYORK CITYを思い出しますな(笑)


髪をアフロにして帰って来たら爆笑するけど。