南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

歌が持つエネルギー

飯田圭織についてのご報告
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html


飯田圭織コメント
http://www.helloproject.com/newslist/iidakaoricomment_08111281730.html


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/081129/gnj0811290506009-n1.htm


つんく♂
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10171107488.html


石黒彩殿
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10171210195.html


矢口真里殿
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10171150144.html


小川麻琴殿
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=471602514


杉浦太陽殿
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10171161513.html
 
 





昨夜日テレで「エンヤ特集」をやっていて、『anywhere』が流れたので、


ああこれ、飯田殿が、銀座の夜景をバックに歌っていたなぁ…。
(曲のサビでステージバックのカーテンが開き、銀座の夜景が…という演出だった)
ちょうど今くらいの時期だったなぁ…。
(2006年12月16日、銀座・読広ホール)


…などと、ぼんやり思っていたら、その後、深夜から未明にかけて流れてきた信じたくないニュース…。




7月27日か…。
何してたんだっけ?…そうか、代々木の頃には、もう…、などといろいろとくだらないことまで考えてしまった。




しかし、1月10日に復帰、ステージに立つとのこと。

私自身が明るく前向きに生きていくことが息子への1番の供養になると思いました。
明るく前向きに生きていける事、それは何だろう・・・と考えた結果、お休みしていた活動を再開する事、そして、その最初はファンの皆さんの前から。


ならば、ファンとしては、歌を聴くことがなによりの供養になるわけだ。




よし、聴こうじゃないか。







中澤裕子殿
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=306