南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新オーディション

モー娘。あややに続け! メンバー卒業で動く「ハロプロ」が救世主を大募集

http://www.oricon.co.jp/news/deview/60689/


ヤだな、これ。
なんかホントに困ってるみたいで…。



年明けに、安倍なつみ松浦亜弥など、年長メンバーの多数が「卒業」することが報じられ話題となった、「モーニング娘。」をはじめとするハロー!プロジェクト。節目を迎えるこの時期に、新戦力を採用し、ハロプロをさらに盛り上げていくべく、オーディションが大々的に開催される。
(中略)
これまでも夢を持った女の子たちに門戸を開いてきたが、今回さらにパワーアップ。合格者に無料で行われるレッスンでは、従来の歌やダンスに加え、演技、トークなども導入。
(中略)
最近のハロプロでは、里田まいがバラエティをきっかけにブレイクを果たしているが、新しいレッスンで演技やトークを取り入れるように、ドラマやバラエティへの対応も強化。アイドル歌手以外のデビューパターンも検討されるようだ。


トークのレッスンて、どうやるんだろ?


小学校一年〜25歳と、年齢制限がかなりゆるやかだ。
異常にトークの巧い人とか、やけに高学歴な人とか入ってきたら面白いんだけど。