南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『靴下物語』

第一話

昨日、雨の横浜、音楽ガッタスのライブの監修に行ってきました。
すごくレベルがUPですね。
(中略)
ライブ終わった後で、石川とヨッシーがつかつかつか。
石川「ちょっと久々のライブで後半、体力持つか心配でした」
と言って、靴を脱いで「でも、この靴下マジいいっすよね
これで乗り切れました」って
見せてきてくれたのですが、なんと、「BODYK 」の
着圧式の靴下を履いてました!
そしたら、その横で吉澤も「あ、私もライブ中はこれです!」って見せてきてくれました!
なので、俺も靴を脱いで「ほら!」ってね。
これ、宣伝の為に強制的にはいてもらっているんじゃなくって、
マジ、彼女たち気に入って履いてくれてるみたいです。
うれしいもんです。
白い靴下が吉澤。黒の長いのが石川です!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10178350611.html

第二話

プロデューサーのつんくさん
数々のアーティスト、アイドルを手がけている方
そんなつんくさん、靴下のプロデュースもしておられます
『BODY-K』
これがすごい
五本指ソックスではなく、指が親指と、人差し指中指薬指と、小指、の3つに別れているタイプのソックス
一見変わってますが、この靴下、機能性も最高です
特にスポーツやるときやライブで 踊ったりするときなんかは、足元がいつもより踏ん張ることができて、なおかつ足が軽い
つんくさん、足元のプロデュースまですごいんです
ほんとお勧め靴下なんです
昨日わたしたちのライブをつんくさんが見に来られました
終わってからつんくさんからのお話しの際、
みんなが
つんくさん、靴下履いてまーす!』
といいました
するとつんくさんが、
『あっほんまやありがとう
俺もやでー!』
するとみんな衣装の靴を脱いで、
『私もはいてまーす!』
と次々につんくさん靴下が登場していくではありませんか
するとつんくさん
『みんなで写真とろー』
(やばい。
わたしだけだ
一昨日履いたから
まだ洗濯機だ
こんなときに限って
全く関係ない
ふつうの靴下なんだ。。。。
しかも
無駄に派手だ)
みんなが写真撮影を始めました
もちろんわたしはその中に参加しません
いや、できません
わたしは、自分の存在を消すかのように、
すすすっとその場を立ち去りました
つんくさんは、アメブロさんでブログをやられています
そこには音楽ガッタスのライブのことが靴下のことが書いてあります
しかし
そこにわたしはいません
眠ってなんかいません

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/59/0

第三話

一人でもカントリー娘。里田まい
里田のブログの中で俺のことを・・・・。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/59/0
げげ。
履いてなかったのね。その日だけBODYK を。
ということなので、
里田の写真、UPしておきます。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10178903231.html


―完―