南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・四人MC

村田「たまにはこっちから皆さんに質問を…」
ということで、客席に質問するコーナー。


村田『メロンコンの後に、2日後に筋肉痛が来る人?』
客席挙手。
挙手率2〜3割?
ちなみに、
『3日後』→2〜3割
『次の日』→1〜2割
『来ない』→パラパラ
村田「『来ない』ってのはすごいですね。私らでも筋肉痛出ますからね」


斉藤『メロンコンに臨むにあたり、栄養ドリンクを飲む人?』
挙手率2〜3割程度。
斉藤「私もさっき飲んだから(笑)」
大谷「私も〜(笑)」


柴田『メロンのコンサートやイベントに行くのを、家族や友達や会社の同僚や上司に教えてる人?』
挙手率7割程度と意外に多く…。
柴田「今度、上司の人連れて来てほしいですね(笑)」
大谷「(大きくうなづく)」


大谷『メロンのメンバーも20代後半にさしかかりまして…。ぶっちゃけ、結婚できるかどうか心配してる人?』
挙手率8〜9割(笑)
大谷『…心配してくれているということは、メンバーには結婚しても、メロンを続けてほしいと思ってる人?』
挙手率9割以上。
メロン「おお〜っ!」
大谷「これはいい意見を聞けましたね」


『ちなみにこの中で結婚してる人?』
挙手20人くらいか?
『今日、配偶者と来てる人?』
パラパラと手が上がる。
メロン「おお〜っ!」
村田「皆さんが結婚しても、メロン記念日ヲタもだちの皆さんを応援していきたいと思います!」
客席<拍手


村田『メロンに野外フェスティバルとかに出てほしいと思ってる人?』
挙手率9割以上。


大谷「今日はいろいろな人(←事務所の偉い人か?)が観に来てるんで、参考になったかと思います」