南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

正月番組

ハロメン出演番組は録画してあとまわしにしている関係で、まだほとんど観られておりませぬ。
(なにせまだ『紅白』すら観てない)


今日の昼間はラグビー大学選手権準決勝(NHK)、『寧々〜おんな太閤記』(テレビ東京)を行ったり来たり。
さらに映画『ザ・ゴールデンカップス ワンモアタイム』をtvkでやってくれたのは嬉しかった。横浜出身のバンドだものな。もちろんデイヴ平尾氏追悼の意味もあるのだろうが、さすがtvk


そんななか、『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日)は観た。
安倍なつみ矢口真里コンビのアイスランド紀行も千原せいじ氏のアマゾン紀行も面白く、とくに安倍・矢口コンビがコンビとして成立していたのが面白かった。
アイスランドの羊料理に矢口殿はOKなんだけど、安倍殿は口に合わない…など。


また、番組を観ていないと、逆にハロメン出演CMはよく目立つ。
中澤裕子殿出演玄品ふぐBuono!出演ピザーラ、そして松浦亜弥殿出演新CM、農水省めざましごはん…。


まぁ、ぼちぼちやらせていただきます。
メロン記念日カウントダウンレポも、ぼちぼちやらないと忘れちまいそうだしなぁ…。