南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『かば3』始動、というか助走開始

メロン記念日柴田あゆみ殿
(『かば』『かば2』四女・若菜役)

今日も寒いね〜。
今日は舞台『かば3』の
チラシ撮影などなど‥
やってきました〜。
どんな内容になるのか!?
楽しみだわぁ。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1384.html


散歩道楽ヒルタ街殿
(『かば』江波ちゃん役)

ところで『かば3』では久々に江波ちゃん復活です。
まだ内緒だけど今回の衣装も、日常生活では有り得ない衣装。
更にバカっぽさが増してる気がするわ。
勿論、相方の梅ちゃんもド派手に復活!
1年振りのコンビ復活はすっごく楽しみだ。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=199


ヒルタ街殿演ずる江波ちゃん&川原万季殿演ずる梅ちゃん(四姉妹のお父さんの行きつけの飲み屋の女)復活…(もちろん大歓迎)ということは、やっぱりストーリーは『かば1』以前の時間設定(お父さんが生きていた=アフリカでカバに殺される以前=時点)に戻るのか…?




ちなみに『かば』でのこの二人のセリフ。
江波「これがいちばん地味な服なんですけど…」
梅本「それがいちばん地味な服なら、他の服はどうなってんだよ! リオのカーニバルだろ!」
は、
そっくりそのまま、ゲキハロの『携帯小説家』にて、中島早貴殿&梅田えりか殿のセリフで再現されている。


作・演出:太田善也氏の遊びなんだろな。