南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今年最初のMELON GREETING・月島きらり編

太シスが去って、まだ余韻の残る場内―。
正直、このあとだと、誰でも出にくいはず。


この状況で出て来れるのは、この人しか居ないだろう―。




「こんばんわ〜っ!」


と、場内に高音が響き渡って、月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)殿が勢いよくステージに登場。
客席<大歓声
きらり「月島きらりでぇ〜す!」
客席内、次々に挙がるスターライトタンバリン。
大谷「おお!…あれはどっかで売ってるのか?」
きらり「電器屋さんとかで売ってます!」




電器屋…?




村田「昨日(1/18)はハローのコンサートだったみたいで」
きらり「はい、名古屋から帰って来ました〜」
斉藤「…?(小首をかしげる)」
客席<ザワザワ…
斉藤「…大阪じゃなかった?」
きらり「あっ!大阪でしたぁ〜」


村田「今年の抱負なんぞは?」
きらり「1月2日からの抱負は…」
村田「1日じゃないの?」
きらり「コンサートが始まったのが2日だったんでぇ〜」


きらり「今年の抱負は、ジャンプすることです!」
村田「え…?」
きらり「コンサート中に高くいっぱいジャンプすることです! 昨日も名古屋でいっぱいジャンプしましたぁ〜!」
斉藤「だから、大阪っ!(笑)」
久住「あっ、そうだ…」
村田「じゃあ、ちょっとやってみようか?」
きらり、実際にジャンプする。
微妙な高さ。
しかし、本人は得意げ…。
客席<ザワザワ…
斉藤「あんまり高くないんだ(笑)」
きらり「これでも結構高く飛んでる方なんですよぉ〜」
村田「みんなの方がもっと高く飛べるよねぇ?」
客席にてヲタ、ジャンプ。
確かに遥かに高い。
きらり「すご〜い!」
村田「プライベートの方の今年の抱負は?」
きらり「ジャンプすることしか頭になかったです!…明日考えます!」
客席<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
きらり「…じゃあ、みんなでジャンプしましょう!」
何だかわからないが、きらりとメロン四人とで手をつないでみんなでジャンプ。
でもなんだか楽しそうだったんで、よし(笑)


さて、次回のMELON GREETINGメロン記念日デビュー記念日(2/19)。
村田「もともとメロン記念日は、モーニング娘。の妹分としてデビューしたわけですが…」
きらり「そうなんです!来月のMELON GREETINGに、モーニング娘。が来ま〜す!」
客席<ザワザワ…
客席、多くのヲタはメロンデビュー記念日は、ゲストなし、メロン記念日単独ライブだと思いこんでいた人が多かったようで微妙な反応。


なお、この日の『月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)』は、会話の内容によって、『月島きらり』だったり『モーニング娘。久住小春』だったり…。
きらり「月島きらりとしては三年目ですね」
久住「デビューしてからは四年目になります」
…と忙しい(笑)




08.告白記念日月島きらりメロン記念日


メロン退場して、


09.恋☆カナ月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
10.バパンケーキ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)



きらりMCは新曲『はぴ☆はぴサンデー』の振り付け講座。
きらり「こういう風にやってくれると嬉しいです!」




11.はぴ☆はぴサンデー/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)