南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

撮影終了

斉藤瞳殿。

さて、知ってる方もいらっしゃると思いますが、ここ何日かドラマの撮影で動いていたメンバーの1人です
そして、昨日無事に撮影終了しました
ドラマの撮影現場は、馴染みがない分、かなりびびってました
初めてじゃないにしても、かなりシロート同然なものでなかなか慣れず、馴染めないまま、終わってしまったかな
でも、それが課題というか…また機会があればぜひ、やってみたいなぁって思います
刺激的な現場でした
スタッフの皆様も、本当にありがとうございました
朝早くから、夜遅くまで、しびれる寒さの中、本当にお世話になりました
そして、あゆみ、本当にお疲れ様でした
なんか、気持ち的に、いろんな事を感じる事が出来た経験でした
ありがとうございました

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1410.html


とりあえず、二人は撮影終了の由。
残る二人はこれから…?