南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

高知

さて、その横アリに「行けない」と残念がっていた、大森ヒロシ氏は舞台の為、旅の空―。




四国にいらっしゃるようで、ただいまは高知県滞在中の由。
ハロプロで高知といえば、この人の実家―。

飲んで来ました!
劇団シニアグラフィティで一緒だったゆきどん事、前田有紀ちゃんのお父さんお母さんのお店にお邪魔して来ました。
スナック『三亀』
ゆきどんの写真が店内所狭しと飾られてましたね。
とても気さくで楽しいご両親でした。
シニアのパンフを数部お持ちになり…ファンの方が送って下さるんだそうです。DVDもご覧になって頂いてるとの事で…ありがたや〜
盛り上がりつつ僕は途中でまたウトウト
椅子から転げ落ちちゃいました

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/51188342.html


前田殿の方が酒が強いようで。