南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新宿

こちらも舞台公演中で、横アリに行けない方―。




散歩道楽太田善也氏。

盛況にて初日無事終了。
ホッとひと安心。
愛ちゃん(モー娘。)絵里ちゃん(モー娘。)むらっち(メロン)が来てくれた。
ゴールデン街劇場だぜ。お下劣芝居だぜ。大丈夫かよ。と心配したりしなかったり。
明日も適度にガンバロー

http://ohtaz.exblog.jp/9506535/


『かば』の時のように、また、高橋殿の笑い声が劇場内に響き渡っていたのだろうか…?




村田めぐみ殿。

話は変わって、今日は散歩道楽 男闘呼組のポイズンを見に行って参りました。ポイズンなだけに純な乙女には刺激的な内容でした。これからは男闘呼組の面々をそういう風にみてしまいそうです。
面白かったどすよ。
かなり笑ってきたし。
つつみのかよちゃんやNAOさんも出られるとのこと。是非、目に焼き付けたほうが良いでしょう。
ちなみに終演後、太田善也さんにかば3の悦子の役どころについて少々かすかな希望を伝えてしまいました。
でも云々は神(太田氏)のみぞしるところ。
神についていくつもりですよ。
かば3、ご期待あれ!

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1408.html


はい、楽しみにしております。