南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

雛祭りに生まれて

本日3月3日は、雛祭りであると同時に、メロン記念日村田めぐみ殿のお誕生日。


http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1483.html


やはり雛祭りの日に生まれた女性というのは、普通の女性よりもさらに女性らしくなるのかもしれず、そういったことが、かつてのメロン記念日・“メルヘン担当”へ結びついたのかもしれない。


まぁ、子供の頃からことあるごとに、
「雛祭りに生まれたんだから、もっと女のコらしくしなさい!」
などと言われて育った…なんてこともあるかもしれないが…。
 
 





大谷雅恵殿お祝いコメント。

めぐちゃんお誕生日おめでとう
女の子の日に生まれていやっほぅだね。
実は私の予定日も3月3日だったと聞いたことがあります。母ちゃんそうだったよね?ちょっと焦って産まれてきました雅恵ちゃんです。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1484.html






なるほど、それで“ボーイッシュ担当”に…。