南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

卒業後初の『MELON GREETING』・メロン記念日編

矢口殿退場して、
斉藤「さあ、それではメロンライブのお時間ですよ! みんな準備はい〜い!?」




11.刹那さ Ranking
12.サクラ色の約束
13.LEATHER
14.かわいい彼
15.夏
16.遠慮はなしよ!
17.お願い魅惑のターゲット




斉藤「最後の曲だよ〜!!」




18.This is 運命




メロン挨拶&告知。
大谷「今回、SRHやれて良かった…(笑) でも、アカペラだったんで、次は…!」
客席<おおお…!
大谷「4月18日と19日、…もう来てくれるのが決まってる人もいるのかな?…ひとみんとスプリングライブとディナーショーをやります。『27歳の悪魔』ってタイトルで。来てくれる人っ?」
客席、何人か挙手。
大谷「今回来れない人は、今度また来てください(笑)」
客席<拍手


柴田「今、『ミコトマネキン』というお芝居の稽古をしてます。私そっくりのマネキンが出てきます。私、マネキンの役なんで…。よろしくお願いします」
客席<拍手


村田「30歳が近づいて参りましたが…」
客席<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
村田「そうですか。今後ともよろしくお願いします」
客席<拍手
村田「ひとみんとまぁしぃに続きまして、私も、5月にスプリングライブとディナーショーをやることになりました」
客席<おおお…!
村田「タイトルは『ムラタメリサイタル』!」
客席<爆笑
村田「ジャイアンリサイタルみたいな感じで(笑) タイトルも自分で考えました。よろしくお願いします」
客席<拍手


斉藤「ハロプロを卒業して最初のMELON GREETINGだったんですが、これからのメロンの活動について…みんな知りたくない〜?」
客席<拍手
斉藤「今のところ、6月に新曲をお届け出来るかな〜?…って感じなんですが…」
客席<おおお…!
斉藤「たいへんお待たせしました、って感じなんですが、よろしくお願いします」
客席<拍手