南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

集合?写真

斉藤瞳殿と大谷雅恵殿は、昨25日に『ミコトマネキン』を観に行った由。




斉藤瞳殿

2009年04月25日
昨日は、あゆみの舞台「ミコトマネキン」を見に行ってきましたよ
頑張ってたよ
なんかメンバーが頑張ってる姿っていいよね
一緒にいる時にはなかなか気付けない姿、刺激的です
ブコメディ作品
とても面白かったです
笑ったし、胸キュンになる瞬間あるし、あゆみのSっぷりは、見ていて気持ちいいものがあります
トノチョ´さんの作品には、お世話になってきましたが、なんかいつもとは違う世界に行けますよ
圭ちゃんも、みーよも素敵よ
5月2日まで、やっていますのでぜひ、お時間あるかたは、足を運んでみてください
あゆみ頑張ってね#期間も長いし公演数も多いけど、最後まで体に気をつけて頑張ってね
本当は、ここで昨日一緒に撮った写真載せたい所なんですが、Hitoの携帯の写真があまりにも綺麗に撮れない為、残念ですが、見送ります

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/150/0


で、写真の方は、大谷雅恵殿が――。

集合。


昨日の様子。
このあゆみんはマネキンじゃござーませんよ。
まきちゃん髪の色変わりました。
そしたらかなり可愛くなっていて一瞬で『なんか変わった!』ってなりました。
髪の色って大事よねー☆
ヒューヒュー(´∀`)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/153/0


村田めぐみ代役:川原万季殿(散歩道楽)。

今日は、あゆみんと圭ちゃんとみーよが出てる、ミコトマネキンを観にいったぜよ。
楽しかったぜよ。
まーしーとヒトも来てたぜよ。
急に行くことになって、そしたら、まーしーに会う気がしたのぜよ。
むしのしらせってやつぜよ?
あゆみんとヒトとまーしーが写メを撮ってるとこに出くわして、
そしたら、マキちゃんも入ってよとか言われて、
えー、あたしおじゃまじゃん、完全にお邪魔じゃん、
むーちゃんのかわりとか言って、とうてい無理だし。ムメファンごめんなさい、私で。みたいな。ぜよ?


もうすぐ、℃-uteとね、一緒にね、あたるも八卦!?の稽古がね、始まるのだわさ。
楽しみだよ。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/972


『あたるも八卦!?』の台本は仕上がったのだろうか。
それと、村田殿はお兄上の結婚式か、それともソロライブのリハーサルか…?