南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ついに決定

やはり4月25日の斉藤瞳殿。

そして、本日は、太陽とシスコムーンさんのトークライブの日ですね
めちゃくちゃ行きたいが、チケット完売ということで、断念します
行かれる方、ぜひ感想を宜しくお願いします
太陽とシスコムーンの皆様、頑張ってください

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/150/0


前田有紀殿。

今日は。。。
リハーサルが終わってから
大の仲良しのHito(メロン記念日斉藤瞳ちゃん)と
ご飯行ってきました。
もう一人の仲良しの、同じスタブロ仲間でもある太陽とシスコムーン稲葉貴子ちゃんは
今日、トークライブで
私達は見るスペースが無いということで行けなかったから…
心の中で応援しました。

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/11/0


で、トークライブの方は…?




小湊美和殿。

昨日、新宿ロフトプラスワンにて
トークライブさせて頂きました・・・。
満員御礼
いやぁ、3時間越え。
皆様はいかがでしたか?
私たちは・・・楽しかったけど・・・
短かったくらいだわw
もっともっとネタ用意してたのにwww

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/297/0


盛況だったようでなにより。



ですが、一つだけ・・・報告がございます。
こちらでたくさんの署名を頂いております。
皆様本当にありがとうございます。
今現在もまだ署名数は増えております。
その署名を2000通の状態で区切りまして、事務所に提出致しました。
その後のものも、勿論提出予定です。
が、それを待たずして・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
東京・大阪でのLIVE開催決定の報告を頂きました
本当に皆様のお陰です。
感謝しております。
あ・・・ルルにまだ報告していないwww
あとでメールしよう・・・。
実際は嬉しいけど、あんまり理解出来ている感じでもなく、
どんな言葉で締めくくったのか覚えていませんがw
みんなの期待に応えられるように・・・
みんなといい汗ながせるように・・・
美帆ちゃんに作ってもらう筋トレのメニューで
体力うp・・・UPいたします
そういう訳で、本当は昨日のトークライブで終わり!っという噂だったこちらのブログも、
オリコンさんと交渉して、LIVEまでは続けられるようにしてくださるようです


ついに決定…!!




太陽とシスコムーン復活ライブ!!




予定は9月か10月の由。




他のライブやイベントと重ならないといいんだけど…。




しかし、こういう本人たちの強い意志だったり、ファンの熱意だったりで、“夢”が実現するのが、本来のハロプロ




『Rooftop』誌編集長:椎名宗之氏。

燃える、想い。


一個人の燃えたぎる熱い想いが周囲の大勢の人間を巻き込んで、巨大な山を動かすんだなぁ。
燃える、想い。だけが不可能を可能にする。最初はめまいがするほどの遠い道程に思えたとしても。
信じる者が救われるかどうかはわからないけど、まずは信じようとしなければ想いの実現にかすりもしない。
やむにやまれぬ燃えたぎる想いをただ愚直に燃やし続けること。何事もまずはそこからだ。

http://rooftop.seesaa.net/article/118116221.html


『Rooftop』誌も、盛んに援護射撃を行なってくれていたから…。


ありがとうございました。