南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

情報解禁

本日、情報解禁となったようで―。




散歩道楽本公演
『すこし離れて、そこに居て』
(8/4〜8/9@シアター・サンモール)
柴田あゆみ大谷雅恵が客演。




ああ、やっぱり…。
という感じ。


昨年12月の散歩道楽本公演『レモンスター』に、柴田あゆみ保田圭殿が客演していたので、今回も誰か出るんだろうな…と期待していた。
当初は、保田圭メロン記念日の誰か、あたりだろうか?…と思っていたところだったが…。




作・演出:太田善也氏のブログによれば、出演者全員のフライヤー撮影が行われたのが、去る4月11日。
http://ohtaz.exblog.jp/10031140/


その日、ハロプロ関連で「何か」の撮影をしていたのがこの二人。


大谷雅恵殿
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/62/0
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/63/0


柴田あゆみ殿
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/66/0




…というわけで、おそらくこの二人で確定だろうとは思っていたが…。




それにしても、柴田殿は、
『かば3』(3月末)
  ↓
ミコトマネキン』(4月末〜5月初)
  ↓
『UNO:R』(7月初)
  ↓
『すこし離れて、そこに居て』(8月初)
…と、舞台連投だ。




また、ということは、この舞台の稽古の時期(7月末)あたりに、村田めぐみ斉藤瞳で何かやる、ということだろうな…。