南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

始動する舞台

GW中に風邪ひいていた散歩道楽太田善也氏。

まだ万全ではないものの、なんとか熱も下がりました。
明日の顔合わせに間に合ってよかった。

http://ohtaz.exblog.jp/10188763/


というわけで、本日は『おじぎでシェイプアップ』の顔合わせの由。




散歩道楽:椎名茸ノ介氏。

おじぎの稽古初日です。
ちょいと早めに行こうと思い、最寄りの駅に着いたらプロデューサー様とばったり。
「早すぎじゃねーか」と言われ(そんな言葉遣いじゃないけど)、ちょっと早く来たと言ったら、入り時間を一時間ほど間違えとりました。
仕方なくアイスコーシーでも飲んで哲学的な事を考えてます。
たまには、のんびりすんのもいーんじゃね。つって。

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=239