南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ミコトマネキン』余話

その一。
やっぱり、こういう差し入れがあったんだな(笑)…という話。


保田圭殿。

これ[矢印]
すっぽんの
生き血ドリンクです
なんで生き血が
家にあるかって?
この間まで
やっていた舞台で
すっぽんの生き血を
だんな様に
無理やり飲ませる
というシーンが
あったんですが[汗]
その芝居を観ていた方から
差し入れで
いただいたのです[好]
貴重な差し入れ
ありがとうございました
いつ飲もうかな!?

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10257752981.html


その二。
ミコトマネキン』に別々の芝居で共演した人が出ていて…という話。


ブラボーカンパニー:野村啓介氏。
(『レモンスター』のエイジ役=柴田あゆみ演じる六花と対立する不良グループのリーダー)

去年、散歩道楽で共演した柴田さんと保田さん、
Smorkersで共演した森下くん*1が出演する舞台。
別々のところで知り合った芝居仲間が
一緒に舞台をやるって聞いた時は、
「スゲー偶然だな!」ビックリして、
ずっと見るのを楽しみにしていました。
できれば自分も一緒にやりたかったけどね・・・
でも、よく考えてみると、
3人とも一緒にお芝居をやったことはあっても、
出演している舞台を見に行くのは初めて。
期待通り3人に楽しませてもらいました♪


終演してから柴田さんに会ったら、
「髪、伸び過ぎですよ!切った方がいいよ!!」
と言われたので、翌日すぐに切りに行きました・・・

http://wind.ap.teacup.com/antlers/1038.html

↑写真見て笑ってしまった。
 
 

*1:大天使ガブリエル役:森下了太氏。