南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

カミングアウト

佐々木もよこ殿。

東京アリス』5月12日公演が終わりました
今日はなんだかキンチョーしちゃって
最初にでる場面、声ちいさかったかな
そしてキンチョーしちゃったからナチュラルだったか不安
演技に関してはそうなんだけど、今日はなんと!!
アフタートークショーのコーナーに飛び入りゲストとして参加させていただいちゃいました!!
そしてわたしがモーニング娘。のファンだということを暴露しちゃいました
実は今日、本番前に梨華ちゃんまこっちゃんがみんなのまえでザ・ピースとSEXYBOYを踊ってくれて
東京アリス』5月12日公演が終わりました
今日はなんだかキンチョーしちゃって

http://ameblo.jp/mocomilkchan/entry-10259892800.html