南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

切手

村田めぐみ殿は日比谷野音に備えて、ミドリライブに参戦した由。

昨日、恵比寿リキッドルームで行われたミドリさんのライブ行ってきました。
初ミドリです!!
CDは聞いているので、雰囲気は掴んでいたつもりですが…予想を遥かに超えるデストロイな世界でした。
最初は、今度の六月のミドリさんのライブにお邪魔するのでやや緊張気味に見てましたが、パフォーマンスが今まで経験したことのないくらい刺激的だったので、すぐさまライブに釘付けになりました。
かんなり、面白かった!!!
パンチが効いてます。
皆さん、フリーダムです。すごいっていうシーンが写真のように目に焼き付いてます。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/236/0

そんな村為殿からのお願い――。

ミドリの後藤まりこさんが使用済み切手を集めておられるようです。
この切手で、『今の生活をもっとプラスの方向へ持っていける方がいる!』と思ったら、私も少ないかもしれないけれど集めようと思います。
レッツ収集!!!
もし良かったら、皆さんもお家にひっそりある切手を集めてみませんか?
ひとりひとりの真心で、どなたかが喜んでくれたら、嬉しいことです。
あるよ!!って方は、六月六日のミドリさんのライブ、もしくはムラタメリサイタルにてご持参くださいな。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/239/0



ミドリ:後藤まりこ殿。

6月6日の、ミドリのライブのチケットが、昨日から発売になったみたいです。
よかったら、来て下さい。
胡散臭い事、書きます。
せえでね、えっとね、よかったら、おうちにある、使用済みの切手を、持って来てください。
持ってきてくれる人は、ごめんやけどな、面倒かも知れんけどな、持って来かたを、下に書いておきます。

http://ameblo.jp/midori072/entry-10258391766.html


ハロプロで「切手収集」といえば…。


能登有沙殿。
(ホント、この人は多趣味だ)


中澤裕子殿。

パンフを見てウケたのが
能登ちゃんの趣味
★切手集め★
渋いの

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10251527230.html


使用済みのを集めてるのか、未使用のを集めてるのかはちょっとわからないけど。