南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Mステティッシュ

昨夜『ミュージックステーション』に初出演した真野恵里菜殿。

Mステ初出演
今までにないくらい
緊張しました
今回出演のアーティストさんが,
すごい方ばっかりで,
自分がこの場にいる事が
すっごく不思議で夢見てるみたいだったよ!

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/402/0

そして,
Mステティッシュ
すごーい
ホントにもらっちゃいました
これはMステに出演した証
絶対使わないです

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/403/0
  • 『Mステ』に出演すると、記念に番組ロゴの入った箱ティッシュを貰える(一人5個)。
  • UFAのオフィスには(モーニング娘。が使いきれない分を置いていった?)これがたくさんある。


…という話を、メロン記念日が『アンフォゲッタブル』のイベントの時に話していた。
で、メロン記念日が『Mステ』に初出演した際の、柴田あゆみ殿がこれを大事そうに抱えている写真を披露していた。
柴田「会社ではよく見かけてたんだけど、いざ自分で貰えると嬉しかった…」
そうな。



真野殿も大事に抱えて家に帰ったんだろうな…。