南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

移籍

昨冬の散歩道楽本公演『レモンスター』に出演していた、柏進氏。

本日5月27日付けで
長年お世話になりましたサワズカンパニーから
カートプロモーションに移籍致しました。

http://blog.livedoor.jp/kashiwasusumu/archives/852844.html


『レモンスター』では、六花(柴田あゆみ)の仲間の耕介役。
夕子(保田圭)とも絡む芝居が多く、また、密かに六花のことを想っている役だったので、特徴あるしわがれた声と共に印象に残っている方も多いと思われる。


柏氏は日体大ラグビー部出身で、ニュージーランド留学の経験あり。
http://engekilife.com/people/47842


ご尊父は、元スポーツ報知記者(いわゆる“長嶋茂雄番”記者)で、現在はラジオ番組のパーソナリティや長嶋氏に関する著書なども多い柏英樹氏(英樹氏も元ラグビー選手)。
http://www.kouenirai.com/profile/266.htm




で、驚いたのが、この移籍先のカートプロモーションという事務所。
伊藤つかさ殿が所属していたり、最近、千葉真一氏が移籍している事務所だが、舞台にも力を入れている。
実は筆者は、知人がここの舞台を時々手伝っていたこともあって、何度か舞台を観に行ったことがある。
そういえば、千葉真一氏の出演した舞台も昨年観劇しているし、なんだか昨年観た舞台の出演者がひとところに集まって来た感じ…。
(「JJサニー千葉」に改名してたんだけど、また元の芸名に戻したのかな…?)




そして、この事務所といえば…。




ハロプロの、あの人がいるんですよ。




カントリー娘。の初代リーダーだった、あの人が…。




カートプロモーション
http://www.kart-promotion.co.jp/
http://www.kart-promotion.co.jp/talent/index.html